Basketな日々

ファブリックパネルづくりと休日やランチを楽しむ日常

ハーブ園


布引きハーブ園にいきました。
ロープウェイが、思ったよりこわかった…小型でスピードもあり、びっくり~
結構、長いし、高さもあるし。景色は海も見えてすごーいけど余裕がなく、早く降りたかったけれど、帰りは、少しは慣れて景色を見る余裕もいくらかでてきました。
ところどころ、ハロウィンバージョンの園内は、とても整理されて、品種もたくさん
カフェコーナーなんかもハーブをつかったものがほとんど。
いいお天気に恵まれて、足湯も最高でした。


コスモスが見事でした。
ちょうど見ごろですね♪
コスモス一面のファブリックパネルも素敵そう(^^)/